ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

上棟おめでとうございます。

奥野多恵子
2016/07/31

こんにちは、奥野です。

 

先日、U様邸の上棟式があり、普段は事務所で仕事をしている私も、すごく久しぶりに筆入れ式に参加させていただきました。

どんどん組みあがっていくところを見上げている施主様の嬉しそうな横顔を近くで見ることができ、ものすごく幸せな気持ちになりました。

ご両親もいらっしゃって、何年か前に体験された筆入れの時のお話を楽しそうにされていたのが印象的で、今回は元気に筆入れをされていました。

朝からの筆入れ式の後いったん解散となったのですが、筆入れした棟木がクレーンで上がっていくところもお昼頃に『ばっちり見れたよ!』と喜んでいただけたので、次のイベントも楽しんでいただけますように。。。

 

改めて、家づくりに携わる職場にいられる幸せを実感したのはもちろんですが、友人のところということもあって、今回私も初めての筆入れをさせていただいたので、私自身も一生残るイベントとなった日でした。

U様、本当におめでとうございました(^^)/

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.