ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

本当の価値をえるために

吉久弘規
2021/01/31

こんにちわ。

アドバイザーの吉久です。

 

昨日は菰野スタジオにて「本当の価値を得るための家づくり勉強会」が開催されました。

なんと、一年半ぶりに社長直々の公演を頂くという、大変貴重な機会でした!!!

私自身長年この仕事に携わってきましたが、目から鱗の発見もあり、とても有意義な会でした!!!

 

今回の勉強会を通じて、改めて家づくりの難しさと我々アドバイザーの役割の重要性を痛感しました。

お客様は、殆どの方が初めての家づくりとなります。

不安でいっぱいの中、ネットや家を建てた方に話を聞きながら、情報を集めて家づくりを進めていかれる方もおられます。

ただし情報が錯綜する今の世の中で、「正しい情報」を見極める事は極めて難しいとも感じております。

その為にも、我々アドバイザーが「正しい知識」を身に付け、お客様に「正しい情報」を提供する事が何より大切なんだと思います。

 

どれだけ経験を重ねても、分からない事は沢山あります。

だからこそ、研鑽を怠らず、お客様にとって幸せな家づくりのご提案ができるアドバイザーとしてあり続けたいと思います。

改めて自身の仕事の価値を感じる事の出来た機会に、感謝しています。

よし!!!!今日も沢山の方を笑顔にするべく、頑張ります!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.