ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

勉強会。

熊崎悟
2021/01/30
どうもこんばんは。工務の熊アです。
本日は非常に寒く菰野では雪が降っておりました。
最近気温の変化が激しいのでお体には十分お気をつけください。
本日はハウスクラフトが行っている「勉強会」についてお話いたします。
ハウスクラフトは自社の中だけでなく、業者や職人さんとも一緒に勉強しております。
その中でも今回は大工さんと一緒に行った勉強会の内容を少しご紹介いたします。
大工さんの工事はお家の工事の中でも一番大きい割合を占めます。
そのため、品質の内容だけでなく現場の清掃状況や安全面に関してまで話し合いが繰り広げられました。
コロナの影響で直接会うことは難しかったとしてもネットを通じてでも勉強会に参加してくれる大工さんは感謝しかないです!!
日本一の工務店になるため品質向上を一緒に目指してくれる大工さんがいるということをお施主様にも少しでも知っていただけたら嬉しいです。
現在お家づくりをしている方や考えている方はぜひ大工さんや職人さんと話す機会があれば話してみるのも良いと思います!!
よりお家づくりが楽しくなるかもしれません!!
以上、工務から熊アでした。
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.