ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

明けましておめでとうございます!

塚脇利奈
2021/01/11

新年、明けましておめでとうございます!

年末年始のお休みはどのように過ごされましたでしょうか…??

塚脇は実家に帰省をしまして、素晴らしい寝正月でした(笑)

 

仕事はじめは、ハウスクラフトのスタッフ全員で顔合わせをし、今年はどんな年にするのかも含め、いろいろな話をしました。

気合が入りますね…!!

これが年末までしっかり続くよう、頑張りたいと思います^^

 

2021年塚脇の目標

・自分に厳しくなる(継続する力をつける)

・寝すぎない

・本を読む

 

自分に厳しくなるという事で、今は毎日腹筋を100回しています!

どれだけめんどくさいなと思っても毎日続ける。

腹筋割れたらまたお見せしますね(笑)

 

お休み予定が入らないと一日寝てしまいがちな2020年だったので、今年は8時間睡眠!

寝なさすぎも良くないので、健康的に平日と休日の睡眠時間を一緒にしたいです。

 

色々な知識を身につける為、本を読む!

目標は月1冊。

おススメがあればまたご紹介させて頂きます^^

 

 

ハウスクラフトと関わって頂く全ての方の笑顔もたくさん作っていけるよう、たくさん色々な事ができればと思っております^^

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.