ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お披露目は年明け!!

福永恵大
2020/12/24

こんにちは、不動産担当福永です。

先程の地鎮祭の数件隣…寺家にて分譲住宅完成です!!

とはいっても外構ができました!と連絡があり、近くで地鎮祭で出向いたこともありちらっと。

 

外構屋さん素敵に仕上げてくれてました!!

室内もほぼ完成…あとは仕上げくらいかな…

でもまだ室内はお見せできません(笑)1月23(土)から内覧会スタート予定ですので、ご予約の上是非ご来場ください(^^♪

 

私は室内見てきましたが…プライベートスペース、おしゃれなキッチンダイニング、それに加え大きくて使い方色々できる〇〇…

一見の価値ありです!

 

大きな土地に建物が建つのは当たり前。

土地にこだわり過ぎて費用がかさむ…よく聞く話です…

アドバイザー時代はもちろんですが、不動産担当になってからも同じような話は聞きます。

何にせよこだわることはすごくいいこと!だけどこだわり方を間違えたり、固定概念に縛られたりしていると本当に大切なこと、

大事なことが見えなくなってしまう…

そういったことを気づかせてくれる物件だと感じます。

自分たちにとって一番何が必要なのか…本来住宅に求めるものはなんなのだろう…この新型コロナで大変な時期ですが家でできることは

ないのかな…色々考えることは尽きません…

 

ある方に教えてもらいました…約200-220年ごとに時代は切り替わるそうです。

約220年続いてきた「土の時代」から12/22に「風の時代」に切り替わりました。

またネットで調べてくださいね(笑)

これからの時代に大切なものって何なのでしょう…

 

※また内覧会についてはHPやSNSで発信していきますので宜しくお願いしまーすm(__)m

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.