ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

完売!ありがとうございました!

福永恵大
2020/12/07

こんにちは、不動産担当の福永です。

夏完成したハウスクラフト初の分譲住宅が2棟ともお引渡しが完了しました!

申込は早々頂いており、忙しい中色々手続きではご尽力頂きました。

 

初めての試みで色々な意見はありましたが…

やっぱり自分が「ここはいい!」って思えるところは、間違ってなかったとm(__)m

建売だからと妥協することなく、ハウスクラフトのセンスと技術をもってすればいいものが建つ!

だからこそこだわった方に住んで頂きたいと思ってました。

 

2組とも素敵なご家族で、打合せも楽しくいい時間が過ごせたと感じております。

2組のご家族共にすごく気に入って頂けたことも嬉しく思います…

 

引き渡しが終わると会う機会もめっきりなくなってしまうことは少し寂しい部分もあ有ますが、これから新たなお付き合いの仕方が

始まると思えばそれはそれで楽しみです。

私自身も桑名に住んでいるので、何かあれば駆け付け今後の不安や疑問も解消できればと考えています。

 

また、お引き渡しが終わると外まで見送って頂き、私にプレゼント頂きました。

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですが…私の為に選んで頂けたんだと考えるだけですごく嬉しいです。

大切に使わせて頂きますm(__)m

I様、M様これからも宜しくお願い致しますm(__)m

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.