ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

塗り壁と板張り。

熊崎悟
2020/12/01

またまたこんばんは!!
工務の熊アです!!

ひとつ前のブログではアドバイザーの丈博さんお家の外観をご紹介いたしました。
今回は内観も少しだけお見せしようかと思います!!

内観ですが、1階の壁は全て塗り壁にて仕上げました。
塗り壁はクロスとは違い左官屋さんが実際に壁に塗っていくのでひとつとして同じ仕上がりはございません。
つまりどの壁を見てもすべて違う表情の壁になり、また手作業の為あたたかみが感じられる壁になるのです。
次に天井ですが、吹抜けの天井には板張りを施工しております。
天井に板張りを行うことでアクセントになり、木の温もりも感じることが出来ます。
何と言っても白い塗り壁と天井の木の板張りのバランスがとても良く、心地よい空間になっております。
板張りと白いシーリングファンも良いですよね!
 

今回も一部のみ紹介させていただきました。
内観もご覧になられてより興味が出てきたのではないでしょうか?
本当に素晴らしいお家だと僕も思います!!
もっと見たい方は実際に足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、工務から熊アでした。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.