ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

一文字貼り。

熊崎悟
2020/12/01

どうも!!今回もお久しぶりです!!
工務の熊アです!!

気が付けば2020年も残りあと1か月になってしまいました。。
何かやり残したことはありませんか?
今ならまだ間に合います!!最後までやりきっていきましょう!!

今回はアドバイザーの丈博さんのお家をご紹介いたします!!
Facebookにも書かせていただきましたが僕は丈博さんのお家の現場監督を担当しております。
現場監督として携わることが出来てとても光栄です。

このお家を印象付けるポイントは何といっても外観です!!
ハウスクラフトではなかなか見ない一文字貼りの外壁なのです。
メタリックな仕上がりになっており、かなり渋いです。さすがです!!

職人さんにもこだわって施工していただきました。
一文字貼りの一枚一枚を手作業で加工して合わせていく緻密な作業を行い出来上がったのがこの外壁です。
職人さんの技術も合わさり素晴らしい仕上がりになりました。

ここでは全体の写真はあえて載せないようにしておきます。
全体の外観が気にる方はモニターハウスが12/12(土)から始まりますのでぜひ行ってみてください!!

以上、工務から熊アでした!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.