ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

まるでカフェ?住宅会社が提供するお客さまへの『おもてなし』

浦中芙実
2020/10/30

こんにちは!広報の浦中です。

明日、10月31日はハッピーハロウィンですね!!

なんだかわくわくします。

ハロウィンならではのお菓子を

配ったりできたら楽しいですね!

 

ハウスクラフトではご来場いただいたお客さまへ

最高の想い出に残るような『おもてなし』を

さまざまなかたちで行っています。

 

お出しするお菓子やお茶もそのひとつです。

■ドリンクメニューの充実

お家づくりの打合せも、お客さまにとって

かけがえのない想い出にしていただきたい。

楽しいこと、悩んだこと、話し合ったこと、笑ったこと。

この時間をより楽しんでいただけるように

その日の気分に合わせて選べるドリンクメニューをご用意しました。

 

■まるでカフェ!コーヒーだけでも5種類をご用意

カフェのように、ご注文いただいてから担当スタッフが

いちから手作りすることも。

紅茶やコーヒーは茶葉や豆をこだわって選びご提供しています。

 

(メニューの一例)

〇ホットコーヒ ー

コロンビア産有機アラビカ豆を100%使用した高品質な一杯。

バランスがよくマイルドな口当たり。

〇アイスコーヒー

厳選したコーヒー豆を、南アルプス白州の天然水で抽出した、

芳醇で深みのあるすっきりとした口当たりの一杯。

〇キャラメルマキアート(ホット・アイス)

甘く香ばしいキャラメルと濃厚ミルクのハーモニー。

 

■季節限定のドリンクや、女性に嬉しいカフェインレスのドリンクも

春夏秋冬でメニュー表も更新しています。

暑い夏にはのどごし爽やかなイチゴサイダー、

寒い冬には体温まるアフォガード風エスプレッソなど

季節に合わせて楽しんでいただけるドリンクをご用意しています。

 

また、妊娠中・授乳中の方や、リラックスしたい方のために

カフェインレスのドリンクもご用意しています。

いつでも、誰でも安心してほっと落ち着いていただけるよう

メニューを考案しています。

ご来場の時はぜひぜひ楽しみにしてください!

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.