ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

圧倒的感謝

滝恭徳
2020/10/30

皆様、こんにちは!

つい先日のブログでダイエットをすると公言しました、滝です。

 

ダイエットとは本当に深いもので、ただ食べる量を減らして、運動をすればいいということでは済みません。

そこには、筋肉量、ビタミン・アミノ酸接収量や糖質制限、グルテンフリーなど色々ダイエットに関わる知識も

とても大切なことですよね。

 

この学びを習得した私の来年の今頃は、間違いなくなかやまき〇に君みたいになっていることでしょう。

来年の私に乞うご期待!!

 

 

 

そんな私はつい先日、現場研修に行って参りましたー!!

中に隠れてしまい、なかなかお目にかかることができない制振装置(画像左側)だったり、

職人が一枚一枚丁寧に貼っていただいてる床の木材(画像右側)など

 

その他にも現場を担当していただいてる大工さんから直接教えていただきました!というか聞いちゃいました。

プラスαでたくさんのことを丁寧に分かりやすく教えてくださったり、圧倒的に感謝でした!

そしてこういった機会をいただいてる会社にも圧倒的に感謝...!

 

この教えを最大限に活かし、お客様に分かりやすくお家づくりに関することを

お伝えできるようにすることが私の役割なのです!皆様と早くお話できることを楽しみにしてます...!

 

ではでは、また。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.