ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

既に始動してますが…

福永恵大
2020/10/15

こんにちは!

不動産担当の福永です。

さぁ…新たなモデルハウス始動しました!!

区画内2区画で平屋と2F建ての2棟が動き出しました。

ここは解体、造成から始めまして多少時間は掛かりましたが????

平屋のモデルハウスも久し振りです(^^♪

今からですと春前にはお披露目できそうです!

また皆様にご覧頂けますようしっかり工事を行いますので

楽しみにしていてくださいね!

そして上下の写真は皆様があまり見かけることのないであろう地盤改良の様子です。

柱状改良といいましてコンクリートの支柱を地面の中に作りこみ、建物の自重を支えるとても大切な工事です。

正直言いますと…私も今まで数回しか見たことがなく…このタイミングで見れましたので皆様にも発信しようと思います。

建築工事は目に見える部分だけではありません。このような目に見えない工事をいかにきちんとするかで何十年住み続ける建物に

影響を与えます。だからこそ工事をやってOKではなく、その工事が指示通り・図面通り・適正に行われているかも随時チェックが

必要です。

ハウスクラフトでは第三者機関や監督が幾度となくチェック・確認を繰り返しながら工事を速やかに進めております。

こういったところが実際に皆様の目に留まることはありませんが、実は一番大切だったりします。

またこんなこと知ってますか??という現場がありましたら発信させて頂きますね!

モデルハウス2棟の工事進捗も随時アップしていきますのでお楽しみに(^^♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.