ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

見えない部分

滝恭徳
2020/09/14

こんにちは!!

鈴鹿スタジオのアドバイザー、滝です!

 

もう早朝や夜は気温が下がり、ふとした時にどこか心地よい風を感じると少し寂しい気持ちにもなったりしませんか…?

あの夏の名曲!みたいな夏になると無性に聴きたくなるような曲ってありますよね。

私は最近仕事帰りにMr.childrenのデビュー曲、「君がいた夏」を聴いてこの夏を振り返り、少し切ない気持ちにもなったりします。。

皆様も是非、夏の名曲にあわせてこの夏を振り返ってみてください。(今年は色々とある年ですが…)

 

 

さて、今回のブログのタイトルは【見えない部分】ということですが、つい先日、手形式に参加して参りました!

ご家族全員で参加いただき、終始なごやかで楽しい手形式となりました。

この板はお家の完成後見えなくなってしまいますが、その思い出はいつまでも色褪せることなく残るものであり、

家族の思い出や作り手の想いがたくさん詰まったお家は本当に素敵だなと思いました。

皆様のこういった機会にご参加できること、日々感謝してます!

 

 

涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は暑い日が続くと思いますので、

しっかり栄養のある物を食べ、体調管理をしていきましょうね!!

ではまた。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.