ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

コツコツやりましょう。

都倉謙斗
2020/09/06

こんにちは、アドバイザーの都倉です。

楽天スーパーセールが始まりましたね。

これはいつも密かな楽しみです。

今回は梅雨も明けたのでタオルを全替えしたいと思案中。。。

ちなみに、皆さん貯蓄する銀行はどこでしていますか?

このご時世、銀行に預けても金利は0.001%くらいです。

定期預金なんて全く意味がないですよね…

なので積み立てNISAやiDecoはどんどん活用していった方がいいと思います。

しかし、お金には流動性といって、使いたいときに使えることも必要です。

そんなときに楽天ヘビーユーザーの僕が紹介させてもらうのが楽天銀行です。

楽天銀行と楽天証券の口座を開設してマネーブリッジというものをするだけで、普通預金の金利がなんと0.1%になります!

100倍!!

ついでに楽天モバイルや楽天カードやあれやこれやしていると、ポイントがざくざく貯まります。

そこでするのが、ポイントでふるさと納税。

しかも楽天マラソンの時。

タダで住民税が下がって、おいしいものが食べれちゃう。

なんて素敵なんでしょう。

長崎のしめ鯖がおいしかったので、ぜひお試しください('ω')ノ

じゃなくて、ちょっとの工夫だけでお金の増え方は変わるので色々試してくださいね〜!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.