ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

はじめまして!

中川雷綺
2020/08/21

こんにちは!

先月入社しました。アドバイザーの中川雷綺です。

僕は明和展示場にいますので、みなさん何卒よろしくお願いします。

 

初めての投稿なのでまずは自己紹介します!

名古屋市出身で、2年前に三重県に来ました。名古屋と三重では全然イントネーションが違ったり、方言が違うので上手く聞き取れなかったりしました。

 

前職では車を作ったり、車の部品を作っていてこの業界は初めてでわからない事だらけですが日々勉強し1日でも早くお客様を幸せにできるよう頑張っていきます。

 

僕は小学校から高校までずっとサッカーをやっていまして、今でも休みの日は市内でサッカーのコーチとしてやっています。

比較的体を動かすスポーツが好きなので、お客様とも色んなスポーツのお話をして盛り上がりたいです。

 

話は変わりますが、先日営業MTGで先輩方のロープレの姿を見てとてもかっこよく、まだまだ知らない用語だらけで少しでも早く近づきたいと思いました。

まだ、不慣れな点はたくさんありますがこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.