ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ステキなお家をミンナに見せたい!〜スマホカメラ術〜

竹林慶
2020/06/16

 

こんにちは(*^-^*)

明和展示場の竹林です。

 

久しぶりにブログを書くときに、ご無沙汰です!久しぶりの投稿になります!等自ら投稿をおろそかにしていたことを露呈する方々がいますが、大人な私はスルッとヌルっと、あくまでナチュラルにスタートしたいと思います!よろしくお願い致します。

 

今回のテーマは【写真】です。

事の発端は、明和展示場での何気ない日常会話から、、、

 

私:今度〇〇様の半年点検だヨ!もう半年経つんだネ!早いねー

中村:私も会いたいなー!ラインのプロフィール写真見ました??●●ちゃん(お子様)のカワイイ写真なんですが、バックにキッチンが写ってて、メッチャオシャレにかわいくしてくれてるんですよ!

私:ホントだ!ステキ!!

 

出ました、今回のテーマ【ステキ】です。(違います)

 

 

 

今は携帯、スマホが普及して、気軽に素敵な写真が撮れる。

工夫次第で手持ちの道具でオシャレな写真が撮れる術、知りたくありませんか??

そして上手く撮れたな写真はミンナに見せたくなる。

今は手元から気軽に発信もできる、そんなステキな時代。

楽しんじゃいましょう(*^▽^*)

 

ハウスクラフトの広報がステキな企画を計画しているという情報を小耳に挟んだので、こっそりお伝えしちゃいます!(※また開催が決まれば告知があると思いますので、インスタ、FB、HPでチェックお願いします! (*^▽^*))※私も行ってみたい!

 

食べ物を美味しそうに撮る術。

建物をオシャレに撮る術。

それぞれ分野でそれぞれの技術がある。

お家のことは、お家のプロに相談するのが一番です(^O^)/

 

※食べ物を美味しく撮る術を教えてください、、、

L:松阪市の特濃のどぐろつけ麺smile ※味噌ラーメンで有名なすみれの系列です。

R:明和展示場の脇の道を海に向かって走るとあるうなぎ屋・松ぼっくりさん
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.