ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

シングルで子育て中の方へ…大事な将来のための相談会!

中井陽子
2020/05/31

こんにちは!


昨日は最高のお天気の中、ステキなご夫婦の
カッコいいお家のお引渡し式でした。

あたたかいお言葉をいただき、ほっこりした気持ちが止まりません!

Y様 いつも幸せな気持ちをいただきありがとうございます?
これからもよろしくお願いいたします!

そしてあっという間に5月も末日…。


今月10日は母の日でしたが、お花屋さんが『密』とならないように、
今年は5月をマルっと母の“月”としたとか…


個人的にはゆるっと長年その状態ですが、
大人になり、年々ありがたみが深まっているところです?

さてハウスクラフトでは来週末、新たな試みとして、
おひとりで子育てをがんばる方向けの相談会を開催します!

 

お子様を一人で育てていくことの責任から、目の前のことだけでいっぱいになっていませんか?
教育資金の確保や、老後の生活に対して、漠然とした不安を抱えていませんか?


生きている以上、どんな形でも『暮らす』ことは必然です。
多くの時間を過ごす住まいは、その人生に影響を与えるものと思います。


お子様と過ごす時間には限りがあり、
そして当たり前ですが、お子様が巣立った後も人生は続きます。


必ずしも、家を建てるのが正解ではないかもしれません。


今回はファイナンシャルプランナーと一緒に、
生きていく上で必要なお金にまつわるお話、
上手な生かし方もお話させていただきます!

 

そして託児もお任せ下さい!
落ち着いてお話していただけるように、保育士が待機しています?

 

大事な時間を割いていただくので、
有意義な時間となるよう、しっかり準備してお待ちしております。

 

今の生活を見直し、より前向きに生きるためのきっかけになれば幸いです♪


☆各時間一組ずつのご予約制となっております。
https://www.house-craft.jp/events/archives/376

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.