ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

■ミセススタッフ表彰式を行いました■

坂香奈
2020/05/18

こんにちは! 坂です。

南の方では一足先に梅雨入りしたそうですね。

この辺りももうすぐですかね。

 

 

もうすぐ6月ですね。

私ごとではありますが、ハウスクラフトへ入社しちょうど一年になります! 様々な経験をさせていただき、あっという間の一年でした..!

 

さて、世間は日常を取り戻しつつあります。

小6の娘は、今日から一か月ぶりの学校再開です。

段階的な開始ということで、6年生は優先的に登校させてもらえることに。

長い自粛、よく頑張りました!

 

 

 

「やっと学校も再開ですね?」

「長かったですね〜」

 

という会話を、ミセススタッフさんたちとしていたところでした。

 

 

ミセススタッフさんといえば、

先週、令和元年度ミセススタッフ表彰式を行いました!

 

いつもお掃除、打ち合わせのお手伝い、在宅のお仕事などなど..

ハウスクラフトのためにお力を貸してくださっているミセススタッフさん。

 

毎年この時期に、1年間の感謝の気持ちを込め入賞者の表彰をしています。

 

 

今年は密を避けるため時間差でお越しいただき、お一人ずつ表彰をさせていただきました!

川合さん力作の表彰状は、フォトフレームとしても使っていただけるシロモノなのです★

 

 

 

お子さま連れで表彰にお越しいただいたミセススタッフさんも居て、

お子さまが

 

「ママこんなのもらってすごいねぇ?!」

「お仕事頑張ったんだねぇ?!」

 

 

と、表彰されるママを尊敬のまなざしで見ている姿がとても素敵でした..!

 

 

お母さんが頑張る姿をお子さまはちゃんと見ていますよね!

 

 

 

私も頑張るぞ?

 

ということで、もう間もなくご案内の準備が整いますが..

6/6(土)7(日)

■「子育てママの家づくり相談会」■

というイベントを開催することになりました!

座談会形式で、マイホームを建てた子育てママスタッフにご相談いただけます!

私はファイナンシャルプランナーの資格を持つ子育てママとして同席させていただきます。

 

ただ今せっせと準備中...

詳細は追ってご案内させていただきますね。

 

それではまた^^

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.