ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

見えないところへのこだわり

野呂美咲
2020/05/16

こんにちは!工務の野呂です。
本日も分譲の進捗報告をさせていただきます。


前回の更新から1か月が経ち、工事も着々と進んでいます。
現在は基礎→土台→上棟が終わり、大工さんの木工事中です!


外壁の仕上げも間近となり、いよいよ完成に近づいてきました。
東側のA棟は、白の金属サイディング、
西側のB棟は、黒の金属サイディングです。

白と黒が並び、コントラストが美しい完成形が想像できます。
足場が撤去されて、全貌があらわになるのが楽しみです(^^)
また、室内は壁のボード施工が進んでおります。
ハウスクラフトでは、室内の石膏ボードにハイクリーンボードというものを使用しています。
これは、シックハウス症候群の原因であるホルムアルデヒドを吸収し、分解します。
ボードはピンク色をしており、クロス施工前は室内が全面ピンクで覆われて、とても可愛い空間が出来上がります(#^^#)
クロスが貼られると見えなくなってしまうので、知らずに住まわれている方も多いかと思います…
快適で安全な生活をお届けできるように、見えないところにもこだわっています!!
 
完成が近づくにつれて、それぞれの違いが明確化してきて
期待がどんどん膨らみます!
では、また報告させていただきます(^^)/
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.