ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ハウスクラフトで『民泊』? 新PROJECT始動?

福永恵大
2020/05/01

こんにちは!不動産室の福永です。

 

本日、いよいよ「GLAMP」が上棟を迎えました!

「GLAMP」はハウスクラフトの新しい試みとしての民泊です。

大勢多数の宿泊ではなく、ご家族や気の知れた仲間とだけの時間を共有して頂く…

普通の民泊とはひと味違う時間になるのではと考えています。

 

菰野町の四季を感じて頂いたり、BBQを楽しんで頂いたりと楽しみ方は人それぞれ…

ゆったりとした時間を過ごして頂ければと思います。

 

今の予定では夏の終わりから秋にかけて工事を予定しています。

どんな仕上がりになるのか、私自身すごく楽しみです。また工事進行状況を踏まえ色々お伝えして

いきますので皆様も期待を膨らませてお待ちくださいね(^^♪

 

また現在、菰野町福村にモデルハウス兼分譲住宅が2棟ございます。

そちらの内覧も多くのお問合せ頂いております。

 

今は日本のみならず世界中でコロナウィルス対策を重点的に考え、ハウスクラフトでは…

 

内覧前には手の消毒、1組限定、マスク着用をお願いしております。

ご希望のお時間に添えないときもあるかも知れませんが、その分ゆっくり見ていただける様にご案内

致しますので、またご希望の方はHPかお電話にてご予約お願い致します!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.