ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

4月から…3人娘に癒されてます♪

奥野多恵子
2020/04/12

こんにちは。4月から四日市へ移動しての仕事が始まりました奥野です。

私と一緒にたくさんの書類も移動するため、片付けもままならず毎日てんやわんやです(+o+)

1週間ちょっと経ちましたが、これまでに経験のなかった通勤時の交通渋滞にはまだ慣れそうになく...

そんな通勤途中の楽しみを何か見つけなくてはと思っています?

 

とはいえ、四日市事務所にはハウスクラフト広報の3人娘もいて、私は毎日勝手に癒されております(^^♪

画像は、先日思わず撮りたくなった、広報3人のお昼休憩中の後ろ姿。

前から、服のトーンや静かに爆笑するところなんかが似てきてるなー(笑)と思っていたんですが、

最近は髪型や書く字まで同じになってきていて、ちょっとこれからが楽しみだったりします(^^)

いつも素直な中根さん、そしていつも一生懸命な大石さんが上司の上山さんを慕っているからこその光景。

どんどん成長している広報3人がこれからのハウスクラフトをどう魅せていってくれるか、すごく楽しみです?

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.