ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

待ちに待ったこの日…分譲住宅上棟しました!

福永恵大
2020/03/31

こんにちは! お久し振りです、福永です。

とうとうこの日を迎えました! 分譲住宅の上棟です!

 

ハウスクラフトが手掛けるデザイン分譲住宅(^^♪ 

お客様との家づくりとは違う…そこにどんな方が住まれるのだろう…道行く人からはどう映るのだろう…と今から楽しみで仕方りません!!

土地を仕入れる前から下見をし、構想を練り、計画を立て…いろいろなスタッフに助けてもらいながらこの日を迎える事が出来ました。

 

今までハウスクラフトが培ってきた経験と実績をもとに注文住宅に引けを取らないデザイン分譲住宅が夏に完成します。

建売住宅と聞くと皆様のイメージはどうでしょうか???

恐らく…安かろう悪かろう、見えない部分の不安、ダサい、安っぽい…等々、そんなイメージかも知れません????

 

ハウスクラフトは建売のマイナスイメージを払拭するデザイン分譲住宅を世に広めていきます!

建売だけどこのクオリティ、建売だけどおしゃれ、建売だけど性能にもこだわって…

そんな建売分譲住宅の走りとなるのが今回の桑名市松ノ木の2棟です。

 

すごく目立つ通り沿いですので桑名方面(イオン桑名)へ行かれた際は是非ご覧頂ければと思います。

完成は7月末頃を予定しています。 そのころには外構工事も仕上がって素敵なお家が誕生します!

恐らく桑名周辺を車で走っても「この2棟ちょっとちがうね!」と思って頂けるのではないでしょうか…

 

しばらくは工事期間中ですので外観は見れないですがしばらくの辛抱です

写真等準備が出来次第順次報告していきますので楽しみにしておいてくださいね(^^♪

 

それでは、また…

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.