ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

■■学生のみなさまへ■■会社説明会開催のご案内

坂香奈
2020/03/10

こんにちは!坂です。

 

本日は、【2021年度新卒採用】に関してご連絡させていただきます。

当初3月13日(金)開催を予定しておりました会社説明会を、

新コロナ感染症によるリスク回避の観点から、中止させていただくことになりました。

多くの方が集まる場所などでは感染リスクが高いといわれており、学生の皆さまの健康や安全面等を第一に考え、やむなく中止となりました。

 

参加をご予定いただいていた方には誠に申し訳ございませんが、 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、今後の会社説明会は、

 

■4/13(月)18:00〜予定しております。

■エントリーはこちらから▼

https://www.house-craft.jp/events/archives/364

 

 

 

代表の遠藤が等身大で語る会社説明会。

ハウスクラフトの先輩社員も参加し、 わたしたちが大切にしていることを知っていただける 絶好の機会となります。

● 仕事をする上で本当に大切なことって?

● 代表の言葉で会社のことを知りたい!

● この会社に入るとどんな成長ができるの?

● 実際に働いている人の話が聞きたい!

● ハウスクラフトの今後の事業計画は?

 

など、会社説明会に参加していただくことで、 ホームページでは伝わり切らない ハウスクラフトの魅力を少しわかっていただけると思います。

 

「学んできたことを活かして 自分を試したい!」とお考えの方。

「建築は学んでいないけど もっと自分を成長させたい!」とお考えの方。

会社説明会へのご参加をスタッフ一同お待ちしています!

 

 

 

まだまだ不安な日々が続きますが、 皆さまにおかれましても、どうぞ体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。

一日も早く、平穏な日々が戻るようお祈り申し上げます。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.