ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

緊張感のある瞬間

鈴村健太
2020/02/17

皆様、はじめまして。

設計部の鈴村です。

2020年1月から転職してきまして自慢できるお家、オシャレなお家をつくっていこうと日々勉強してます。

前職も住宅会社で働いておりたくさんのお家を建てさせていただきました。もっともっと自慢できるお家を建てたいと思い心機一転転職を決意しました。

そんなこんなで奮闘している中ですが、本日とてもありがたいことに改装工事の契約をさせていただきました。

僕の知り合いの美容師さんが自分達のお店を新規OPENするということでお話をいただき提案させていただいてました。

知り合いということもあり和気あいあいとした雰囲気でのご契約となりましたがこの契約の瞬間はとても良い緊張感のある時間です。

形の無いものを提案し作り上げていく責任。とてもやりがいがあります。

5月OPENに向けてTさん、Yさん打合せ宜しくお願いします。

良いお店が出来上がるようしっかり頑張っていきます。

 

住宅だけでなく店舗設計、店舗デザインも行っていますのでぜひ完成を楽しみにしていてください。

 

それではまた。

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.