ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ハッピーバレンタイン!の翌日は特別なイベントへ(^^)/

奥野多恵子
2020/02/14

 

ハッピーバレンタイン?

という事で、本日のハウスクラフトではあちらこちらで女子がチョコレートをふるまっていました。

私は1年に一度のこの日、愛をこめて男女関係なくスタッフに「いつもありがとう」という言葉を添えて、ちょっとしたチョコレートを配るようにしています(^^)

数年前に比べて女子が圧倒的に増え、バレンタインデーにはチョコを手作りする女子力高めなスタッフがいて、見ているだけでうれしいのにおすそ分けもあり...キュンとしますね。

コーディネーターの福井さんは、研修後のお疲れの中、白目をむいてでも今年も頑張ってチョコを手作りしてくれたらしく…

その頑張りを頼もしく思いながら生チョコをおいしくいただきましたが、写真を撮るのを忘れてしまい、ご披露できないのが残念(+_+)

 

 

 

そんな福井さんを筆頭に、コーディネーターが企画する『デザイン見学会』を明日から開催いたします。

2/15(土)・16(日)の2日間、いつもとは違う特別な企画イベントです。

みなさんにとって良い機会となるはずですので、ぜひご予約お問い合わせのうえご来場ください。

お待ちしております?

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.