ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

かっこよさが際立つ平屋

中村梨香
2020/02/11

 

ブログをご覧の皆様こんばんは。スタイリストの花井です。
随分とご無沙汰しておりました、すみません。
更新していない間に、素敵なお家がたくさん完成しましたので
ご紹介させていただきます。

遡ること5か月前…(遡りすぎですね。)
多気郡にてお引渡し式がありました。
見学会も開催させていただき、かっこよすぎる真っ黒の塗り壁のお家です。
真っ黒の塗り壁の前に映える、紅葉がたまらないですね〜

軒天やフェンスに使っているヒノキとのコントラストも◎


実は、こちらのお家は私がハウスクラフトで初めて担当させていただいたお家でした。
お引渡しが近づくにつれて、毎日この日のことを考えていたのが懐かしいです。
Y様ご夫妻に、頻繁にお会いできなくなるのが寂しいな…と。


優しく、広い心でいつも私達を受け止めてくださったY様。
本当に感謝ばかりです。
一生に一度のお家づくりのパートナーをハウスクラフトに決めてくださったこと、
Y様のお家づくりに携わらせていただけたこと、嬉しい限りです。

お引越し後にもお伺いさせていただいたのですが
お2人らしくコーディネートされたお家で
素敵な暮らしをされていて感激でした^ ^

 

 

 

これからも、素敵なお家の完成と

幸せな家族の未来のために、地道に頑張っていきます。

 

それでは、また。
 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.