ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

クリスマス!薪ストーブ!北欧スタイル!

坂香奈
2019/12/14

こんにちは、坂です。

今年も残すところあとわずか。

 

 

 

 

何かと忙しい師走、 皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐクリスマス、そしてお正月ですね!

 

 

 

 

 

クリスマスのこの時期になると、私はドイツのクリスマスを思い出します。

約20年前の話ですが、ドイツに留学をしていました。

冬のドイツは日中も寒くて暗くて、とても厳しい季節なのですが、

12月になるといよいよ皆が待ちに待ったクリスマスです。

クリスマスマーケット、ミサ、プレゼントの準備、アドベントカレンダーなどなど。

 

楽しいことが目白押しなのです。

 

街もイルミネーションに彩られてキラキラと美しく、長い夜も気になりません。

もちろん家の中も飾りつけ、あたたかい部屋でクリスマスを家族で過ごす準備をするのです。

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい部屋といえば!

本社スタジオの薪ストーブは本当にあたたかいです。

身体の芯からあたたかくなります★

スタジオで限定ドリンクの「ごまが香るホットカフェオレ」を飲み

限定のお菓子を食べて、薪ストーブの優しく燃える炎をただただ見つめていたいです。

 

 

この限定ドリンクは、おかわりされるお客様もいるほど好評をいただいております★

 

 

 

 

スタジオへお越しの際はぜひお試しください。

そしてそして、

みんなの声でつくる参加型モデルハウス 第2弾!

 

北欧スタイルのお家が完成いたしました!

 

 

白をベースにしたナチュラルシンプルな室内に、

センス良く配色したアクセントカラーが印象的な住まいになりました。

 

 

 

個人的にはドアの色がとてもお気に入りです。

 

 

 

 

皆様、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

皆様、寒さはこれからが本番ではありますが、

素敵なクリスマス、そして年末年始をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.