ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

平屋のお家に感動A

山田英典
2019/09/30

こんにちは!

先日に告知させていただいていた素敵な平屋の見学会を9月28日・29日と開催させていただき、お客様をちょこっと案内することができて何か大きな一歩を踏み出したようなわくわく感に包まれた山田です?

 

今週末の10月5日・6日にもこちらの平屋の見学会が行われますのでもう少し個人的にはなってしますが魅力的なポイントをお伝えさせていただきます!

まずはこちら!

小さい扉が付いておりますが、こちらはペットのわんちゃんのための扉です。

お留守番するときは扉の奥の広いスペースで待っていただけるようなワンちゃん専用のお部屋に繋がっております。

人も入ることができるぐらいのスペースなので是非見ていただきたいポイントの一つです。

お次はこちら!

キッチンから主寝室・子供部屋へ行く廊下にある棚なのですがこちらは施主様が漫画がお好きとのことで単行本が置ける本棚になっております。

これだけ大きければ1000冊は収納できるのでは!?というような壁一面の本棚はきっと漫画好きにはたまらないスペースですね!

山田も漫画好きなのでとても参考になりました?

 

動物がお好きで漫画もお好きという山田と好きなものが同じですごく好きなのですが、想いが強いからこそお二人らしさがしっかりお家づくりに活かされていて、これから先の家族の生活も快適で幸せに暮らしていけるのではないでしょうか。

 

そんな想いの詰まった平屋の見学会は今しか見れないので、お家づくりの参考に是非足を運んでみてください!

完全予約制ではありますのでお問い合わせフォームよりご予約お願い致します?

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.