ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ハウスクラフトのスタッフが建てた自邸

浦中芙実
2019/08/31

こんにちは!広報の上山です。

さっそくですが、先週から公開をはじめた

ハウスクラフトのスタッフが建てた自邸。

ホームページやSNSなどでは

家づくりの現場を6年間見守ってきた住まいのプロが建てた自邸として

掲載させていただいています。

 

わたしが入社した当時からお世話になっている工務スタッフの和田さん。

ハウスクラフト内で営業、コーディネーター、工務とさまざまな業種を経て

今では設計もしてしまうスーパーマンです。

ある時、「設計から管理まで、マルチに活躍していきたい」と

お話しされていた姿を、今でも覚えています。

 

そんな家づくりの0から10まで知り尽くしているような

プロフェッショナルのお家。

気になる...気になる...ということで、後輩スタッフの大石さんと共に

完成したお家の写真撮影に向かいました(^O^)

美しいですね〜!!

どこを撮影しても絵になるので楽しくてしかたがなかったです。

わたしのおすすめアングルはこちら!!

和田さんご夫婦もこだわりの、天井に施した天然木のルーバー。

とても見ごたえ抜群で、間接照明のふんわりとした明かりも

リビングの質を上げているように感じます。

 

こちらのお家は、平日も随時ご予約受付中です。

ご予約は下記の電話番号もしくはHP内のお問い合わせ番号から

お申込みください♪

 

--------------------

水曜日を除く【10:00〜18:00】常時見学できます!

TEL:0120-54-2005

--------------------

 

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております。

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.