ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

濃い一日

中根みく
2019/07/29

梅雨が明けて、夏がやってきました!

ずっとジメジメしていたので、夏を待ちわびていたのですが

いざやってくると我慢できない暑さに、少しムカついてしまっています。

直属の後輩である大石さんは、「花火やキャンプをしたい!」

と目をキラキラさせているので、私もそのポジティブさを

見習わなければと思う今日この頃です。

 

さて話を変えますが、先週の金曜日は珍しく外出しておりました。

目的は「TIMEtoCAFEの撮影」と

「社内報に掲載するためのスタッフインタビュー」です。

 

今回が初となるTIMEtoCAFEの記念すべき一店舗目は

MANDAY MARKETでも大人気の『IKO BAKE』さんです!

美味しそうな焼き菓子たちは、あっという間にお客様の手元へ。

津ハウジングセンター内のモデルハウスで、おうちカフェのように寛ぎながら

ゆったりと流れる時間をお楽しみいただきました。

そして鈴鹿スタジオへ移動して、スタッフのインタビュー。

初めてインタビューを行ってから一年経ちましたが、やはり緊張しますね。

普段の仕事ではなかなか聞けない、

お仕事に対する想いやスタッフへの心遣いをお伺いできるので

とても貴重な時間だなと思いながらインタビューさせていただいています。

いつも快く協力してくださるスタッフの皆さんに感謝です。

 

長くなりましたが、言いたいことは

この日はかなり濃い一日だったということです!

また、様々な活動を報告していきたいと思います♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.