ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ありがとうございます!

浦中芙実
2019/05/28

こんにちは!広報の上山です。

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、鈴鹿スタジオにて

「MONDAY MARKET(マンデイマーケット)」が開催されました!

マンデイマーケットは、毎月最終月曜日に開催されており

今年の1月から始まり、昨日で五回目の開催を終えました。

 

わたしは行くことができませんでしたが…

昨日の来場者は過去最高を記録しました!!

幅広い方にマンデイマーケットを認知いただき

回を重ねる毎に来場者数が増えているのかなと思います。

 

そしてなんといっても魅力的なご出店者さまが

たくさんのお客さんに注目されているのだと思います(^O^)

 

昨日のご出店者さまは下のとおり。

■ mellowly (メロウリー)

ノスタルジックな風合いへの変化を楽しむ 温もりのあるモノづくりをテーマにしています。古い道具と一緒にディスプレイしながら ドライフラワーを取り入れた 花のある暮らしの楽しさをお伝えしています。
■ FLAP COFFEE(フラップコーヒー)

「space with good coffee-コーヒーのある空間-」をコンセプトにお店をオープン。「普通の毎日の、特別な時間」を大切に。コーヒーに合う、ほっとできる手作りドーナツもお楽しみいただけます。
■ YOU農園(ユーノウエン)

お店のすぐ近くでいちごと無花果を栽培している農家の直売所。 もっと美味しく、気軽にyou農園のいちごと無花果を食べて欲しいという想いから、 サンドやスムージーも販売しています。

わたしも行きたい〜!と何度思ったかわかりません。

ご出店者のみなさま、

たくさんの笑顔を届けていただきありがとうございました!

 

次回は6月24日(月)の開催となります。

どんなお店がでるのかわかり次第

ホームページにも掲載させていただきますので

楽しみにお待ちください!

 

ではまた!

MONDAY MARKET 会場アクセスマップ

■ 開催日時

6月24日(月)11:00-16:00

*毎月最終月曜日開催

 

■ 開催場所

鈴鹿スタジオ

鈴鹿市寺家六丁目11-27

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.