ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

プロが選んだお家(^−^)

お知らせ
2017/09/14

そろそろ本格的な秋ですね(^−^)

夏場は元気に飛び回り、ブログの更新がおろそかになって・・・(-_-;)

今は秋が深くなることを楽しみにしています。

さて、【家づくりに10年以上携わったプロが選んだ家、大公開!!!】

ということで・・・。

亀山市羽若町にて公開が始まりました!!!

ハウスクラフトのアドバイザー、西尾くんのお家です(^^)

この物語を伝えようとすると少し長くなります・・・。

もともとは他の住宅会社に勤めていた西尾くん。

そろそろ自分のお家を・・・。

そう考えた時に、『今務めている会社で建てて本当に後悔しないだろうか・・・。』

そんな思いよぎったそうです。

『自分らしい暮らしがしたい』

『オシャレなお家がほしい』

『快適に暮らしたい』

『あまり高額な費用はかけたくない』

そう考えた西尾くんは、ある行動に出たのです。

そう、勤めている会社とは違う、別の候補を探し始めたのです。

そんな中、ハウスクラフト鈴鹿オフィスに足を運んだ西尾くん。

店長エイデンマンとの会話の中で、ハウスクラフトという会社にすごく価値を感じ、

『ここで建てよう』 そう思ったそうです。

もともと転職を予定していた西尾くんは、ハウスクラフトを次のチャレンジの場として選び、

一緒に仕事をする仲間となりました。

転職してからすぐには融資も通らず、しばらく我慢の時期でしたが、その期間も満了!

待ちに待った家づくりがスタートしたのです(^−^)

そして、完成を迎え11月下旬までモデルハウスとして公開してもらえる

事になりました(^^)v

西尾君、ありがとう!!!

もう少しの我慢をよろしくお願いします(^−^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.