ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

年次総会(^−^)

学びのとき
2017/03/24

気づけばいつの間にか3月も終わろうとしています。

こんなに早く過ぎゆく毎日を思うと、1日一瞬を大切にしたいですね(^−^)

 

先日のことです。(実は結構前の話)

日頃からお世話になっている団体の『年次総会』なるものが

開催されるということで、ハウスクラフトから4名参加しました(^−^)

この会は全国各地で活躍している住宅会社が集まる貴重な機会です。

柔道の野村選手の講演も企画されており、非常に楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

やっぱり、頂点に上り詰めた人の話は面白いですね(^O^)

100名を超える関係者が参加した今回の年次総会ですが、ある理由で

私も少しだけお話しさせていただきました(^−^)

ええ、そうです。緊張のあまり、何を話したか覚えてません。(笑)

総会の後の懇親会も、交流と情報交換にとかなり貴重な時間となりました。

懇親会の後に、イカが美味しいと紹介されて『河太郎』というお店へ。

入り口には立派なカッパが居ました。

このカッパは福井さんと生き別れのお姉ちゃんではないかと

ウワサされているようですが、真相はわかりません。

また、わかり次第報告いたします。(笑)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.