ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

感謝の日(^−^)

ご縁
2017/01/21

三重県では、20年に一度と言われる大雪に見舞われました。

皆さま大丈夫でしたでしょうか・・・?

そんな中、月曜日から九州に出張の私。

本当に大変な時に三重に居ることができませんでした(-_-;)

さて、今日1月21日は年に2回の『お客様大感謝祭』(^^)/

お久しぶりの方も、出会って間もない方も、私たちハウスクラフトとの

ご縁をいただい皆さまとの大切な交流の機会です(^−^)

私たちもその大切な時の為に、前もって準備を進めてきました。

その模様はまた次の機会に・・・。

今回は、冬季の開催ということで、本当に寒い日となりましたが、

本当に多くの皆様さまに集まっていただけました(^−^)

いつもの角材切り競争の様子です(^O^)

今回は出場を控えましたが、次回はチャレンジしてみようと

思います。

参加者の実力がメキメキ上がっているので、もしかすると

そのうちやられるかもしれません・・・。

下の写真、左側は昨年の、右側が今年の感謝祭の記念撮影です。

写真の大きさが違うのでわかりにくいかも知れませんが、今年の

方がかなり参加者が多いです。

それだけたくさんの方とご縁をいただけたということですね(^−^)

私たちは、このご縁をこれからも大切にしたいと思います。

私たちとの家づくりを選んでくれた皆さまに、感謝です。

これからも、よろしくお願いします(^−^)

本当にありがとうございました。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.