ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

明日は夏の大感謝祭!!!(^−^)

思い出づくり
2016/07/08

またまたこの時がやってきました!!!

夏の大感謝祭(^O^)

前回からもう半年が経過したかと思うと、時の流れの速さに

戸惑いを隠せませんね・・・(>_<)

前回の感謝祭から、新しいメンバーも増えました(^−^)

気が付けばサッカーチームで紅白戦が出来るほどの規模になりました。

最初はたったひとりだった、このハウスクラフトという会社。

そのひとりだった会社は、今日までになんとかここまで成長することができました。

それは・・・。

特別なご縁をいただきました施主様、いつも工事に携わってくれる『幸和』のみなさん、

そして、全国の住宅会社の同志のみなさんとの出逢い無しには今の

私たちの成長した姿はなかったと思います。

ただ、そんな特別な出逢いも、私ひとりでは何もできなかったかもしれません。

その中で成長し発展を続けてこれたのは、ハウスクラフトで働きたい・・・そう思って

くれる仲間が出来たからです。

その仲間が、私の想いをカタチにしようと毎日一生懸命に仕事をしてくれます。

私の想いはただひとつ。

『家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる』こと。

この使命の為にみんなが全力です。

そして、全力だからイキイキしています。

どうか明日は、そんなみんなの全力でイキイキした姿にも注目していただけると幸いです。

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.