ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

佐賀県での研修(^−^)

学びのとき
2016/07/02

あっという間に7月ですね(^O^)

梅雨の時期ですが、ココロはいつも晴れ晴れ居たいものですね(^−^)

少し前のことですが、佐賀県の住宅会社さんを訪問してきました(^−^)

普段から仲良くさせていただいている会社さんですが、今回は全国から

この会社さんの取り組みを学ぼう!!!

と、いうことでたくさんの経営幹部の皆様が集まることになりました(^O^

 

研修当日は、その会社さんの完成現場と事務所などを見学しました。

その後、会社の取り組み発表ということで、その地域で不動の人気がある

所以についてお話しいただきました(^−^)

事務所も、実際の建築現場もオシャレで見応え抜群でした。

 

そんな中、バスで移動している時のことでした。

空き地に停めてある小さなバスに『唐津バーガー』の文字・・・。

全員口をそろえて『食べてみたい・・・』

自然とココロの声は外に飛び出しました(>_<)

そんなわけで、予定に無い唐津バーガーを食すという新たな工程が

この時誕生しました(^−^)

お味の方は・・・メチャうまでした!!!

そして調子に乗り、一番大きいハンバーガーとコーラを完食・・・。

お昼前なのに・・・。

ランチで出されたお弁当を食べるのが大変だったことは言うまでも

ありませんね・・・(-_-;)

 

 

今回の学びで感じた事は・・・・

少人数でもクオリティの高い仕事は出来る!

求めれば、必ず成長することが出来る!!

そして、唐津バーガーはうまい!!!

でした(^^)/

今回訪問した佐賀の社長はまだ34歳。

私が34歳のころは、まだ鼻を垂らした小僧だったように思います。

凄く将来が楽しみになりました。

そして、私も負けてられないなぁ・・・と刺激になった、良い研修となりました(^−^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.