ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

明けましておめでとうございます!!!(^−^)

ごあいさつ
2016/01/03

明けましておめでとうございます。

2016年が始まりました(^−^)

昨年は、たくさんのご縁をいただきました。

本当にありがとうございました。

感謝いたします。

たくさんのご縁をいただく中で、たくさんの仲間ができました。

たくさんの仲間が出来たことで、出来ることが増えました。

いろんなことにチャレンジできる可能性が大きく広がりました。

 

いつも事務所に居るみんな・・・。

こんな長い休みの時に、誰も居ない事務所に居ると、みんなが

居ることは当たり前ではないと気づかされます。

本当にいろんな縁でつながった、有り難いことだと。

そして、私がやるべきことは、ハウスクラフトという会社に集まって

くれた仲間が、いかに輝けるか。全力で楽しんで人生を送ることが

出来るか。その中で、遠藤真二という人間が出来ることは何かを考え、

実践していくことではないかと思います。

2016年、ハウスクラフトは今までよりもっともっと、みんなが輝ける場に

なります。

そして、輝いているみんなが、ハウスクラフト劇場(家づくり物語)のキャストとして、

ご縁をいただいたお客様に輝きを与える事ができたら、こんなに幸せなことは

ありませんね(^−^)

もっと感動を。家づくりの中で最高の思い出を・・・。

私たちは全力で取り組んでいきます(^−^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.