ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

全国制覇!!!(^^)/

各地でのお話
2015/09/27

こんにちは(^O^)

3年ほど前から、いろんなご縁をいただいて、お仕事で全国各地へ行ったりしています。

そして、何と!!!

全国制覇を成し遂げました(^^)/

全国制覇の為に必要だった最後の県は・・・この綺麗な海を見ればわかりますね♪

そう、沖縄です(^−^)

上空から見た沖縄の海は・・・あまりの鮮やかさに、興奮するほどに鮮やかでした(^O^)

日本にもこんな美しい海があるんだ・・・。そう思うと嬉しくなりました(^−^)

無事に到着し、セミナー会場でランチをしたわけですが、そのビュッフェは目がくらむほどに豪華で圧倒されるほどでした。

体重の増加にストップをかけたい私にとって、この光景は・・・(-_-;)

そしてガッツリ!!! いってしまいました(>_<)

 

セミナーが終わり、沖縄の夜を迎えたわけですが、とにかく賑わってますね(^O^)

踊りと歌のステージを見ながらの食事から始まって、お酒を飲みに行って、そして、〆にはステーキ・・・(>_<)

沖縄では、〆にステーキを食べるらしいです。ラーメンと変わらないくらいの定番らしいです。

最後には空港で、ゴーヤチャンプルの単品をブランチに(^O^)

なんか、おかしなグルメレポートみたいになってしまいましたが、沖縄で感じた事はたくさんありました。

その中でも一番感じたことは、人が温かいということでした。

明らかにおおらかです。忙しくしている人は居なかったように思います。

時間がゆっくり流れている感じでしょうか。何より、楽しそうです(^−^)

そんな風に生きられる沖縄の人って素敵です!

セミナーも本当に真剣に聞いてくれました。そして、中には涙を流す人までみえました。

『良い話だった。あんたの心が伝わったよ。そしたら涙が・・・』って言ってくれました。

私は、沖縄が大好きになりました(^−^)

ありがとう沖縄!!!  ありがとう素敵な出会い!!!

必ずまた来ます(^^)v

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.