ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

ブログ開始します(^−^)

ごあいさつ
2015/01/31

HPリニューアルに伴い、改めてブログをスタートします(^^)

こんにちは。

HPリニューアルに伴い、ブログを一新することになりましたので、ご挨拶・・・(^−^)

始めましての方もいらっしゃると思いますので、まずは自己紹介をします。

名前は遠藤真二。

菰野町福村という所に生を受け、今までずっと、そしてこれからもずっと菰野町民という菰野町が大好きな39歳です。

父はいなべ市出身、母は鈴鹿市出身で、間をとって菰野町に住んでいるような感じでした。

父の叔父が大工の棟梁をしていたことから、父は若くから叔父の下で大工の修業に入り、のちに遠藤建築という大工工務店を始めました。

そんな父を幼いころから見てきた私は、自分は大工になるんだと、自然に受け入れていたのでしょう。小学校の卒業文集には『大工さんになります!!!』とかいてありました。

私がこの建築業界に居ることは、きっと自然なことで、生まれるときには決まっていたのかもしれません。

今は様々な理由で父と離れて仕事をしていますが、私がこうして仕事ができるようになったのは、きっと父のおかげなのだろうと思います。

私が大工という仕事をしていたからこそ、今の私があります。

だからこそ、『作る』 ことから 『造る』 へと変化し、更には 『創る』 というところへ変化していきました。

『つくる』 にもいろいろありますね。

そのなかで思うこと・・・。

家をつくり、完成したらお渡しする。そんな簡単な事ではない。

その家で暮らすことによって、住む方が心から安らげる。そして幸せを感じる事ができる。

ただ、家をつくるだけじゃダメなんだ・・・。

私が本当にやりたい仕事。それは『家づくりを通して家族の幸せな未来をつくる』こと。

そんな想いで、ハウスクラフトという会社を設立しました。  では、今回はここまで(^−^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.