ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

博多は良いところですね(^−^)

各地でのお話
2015/08/09

こんにちは。

暑い日が、続いています。

皆さま暑さに負けず、頑張りましょう(^^)/

今回は、福岡県の博多区について面白いものを見つけたので、ご紹介します。

博多の夜景です(^−^)

夜に到着するときは、いつもこの夜景のおかげで嬉しい気持ちになります(^^)

博多を楽しむひとつですね。

そして、街を歩いていると、ものすごく大きな『ウコンの力』が屋根の上に・・・(>_<)

なぜ・・・・・?

まったく理由がわかりませんが、シャレが利いてます(^−^)

 

街の人に聞いて行ってみた、美味しいと評判のラーメン屋さん『海鳴』さん。

海鮮とんこつという聞きなれないジャンルのラーメンなのですが、あっさり好きにはたまらない上品なとんこつラーメンでした(^−^)

有名店なのか、お店にはたくさんのサイン色紙がありました。

その中には、最近亡くなられた俳優の『今井雅之』さんの色紙が・・・。

記念に写真を撮りました。

その上にチラッと見えている戦場カメラマンの名前に気が付いた方!!!

お目が高いです(^O^)

『今井雅之』さんのサイン色紙を見て、人は誰もが必ず死を迎えるのだと、改めて感じました。

テレビで元気よく活躍されていたことが、まだまだ記憶に強く残っています。

そんな元気な姿だった今井さんも今ではこの世に存在しません。

だけど、亡くなってもサイン色紙であったり、メディアで放送されたり、私たちの記憶に残っていたり・・・。

存在は感じる事ができますね。

これが、生きた証しというものなのでしょう。真剣に生きた人は、それだけ大きなものを残すことが出来るのだと思います。

私も真剣に、本気で生きて、多くの人の心の中に残るような男になりたいと思います。

あの人に頼んで良かった!!!あの会社で建てて良かった!!!

そうやって、私が亡くなってからもそう言ってもらえたら、そんな幸せなことはありません(^−^)

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.