ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

ハウスクラフトから花嫁

ご縁
2020/11/23

新型コロナウイルス騒ぎも落ち着きを見せたかと思ったのもつかの間。

気付けば第三波が始まりをみせました。

新型コロナに関しては、まだまだ不明な部分も多く、その分恐怖が増しているのだと思います。

こんな時は、事実をしっかりと把握したいところです。

メディアの煽りに踊らされることなく、まずは自分が感染しないように予防だけはしっかりしておきたいですね。

テーマは、マスクの着用と手の消毒ですね。

どこかの医療の権威が『マスクは有効なワクチン』と言ってましたので、特に気にしておきたいですね。

新型コロナに関してはこの辺りにしておいて。

なぜこの話から始まったかというと、この新型コロナの影響で一組のカップルの結婚式が延期になっていたからです。

本来であれば4月25日に挙式の予定だったのですが、緊急事態宣言もあり7月26日という少し落ち着いたタイミングでやっと式を挙げることができました。

新婚夫婦にとって、何とも表現できない気持ちになっただろうと思います。

ただ、そんな中でも時期を変えてたくさんの祝福をいただくことが出来たことには、二人にとって幸せだったのではないでしょうか。

 

 

中村さん(旧花井さん)※いまだに花井さんと呼んでしまいます。

中村さんの花嫁姿は美しく、新郎の泰介さんは凛としていて、理想のカップルでした。

思わず新郎新婦に向かって『旦那さん男前やーん!!!』って言ってしまいました・・・。

さすが中村さん。引き寄せる旦那さんも良いわけです。

最近歳をとったせいか、いろんな角度からの気持ちを考えるようになりました。

どんなことも、見る角度によって想いは違います。

この結婚が関わる皆様にとっての幸せになれば嬉しいです。

私も微力ながら精一杯応援したいと思います(^-^)

ふたりに幸あれ!!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.