ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

福岡でのセミナーにて(^−^)

講演活動
2015/07/06

こんにちは(^−^)

夜中に投稿していますが・・・(-_-;)

先日のこと。

福岡で、工務店経営者向けセミナーの講演をしてきました(^−^)

とある、住宅業界向けのコンサルティング会社からの講演依頼を受けるようになり、はや3年・・・。

時が経つのは早いものです。

思い出せば、何も無い・・・。

何もわからないところからのスタート。

よくここまで成長することができたな・・・。

と、今でも思います。

この成長には、たくさんの支えがありました。

そして、今度は私たちが、何かの形で少しでもお役に立てればと思い、講演を引き受けるようになりました。

私の話したことが、少しでも聞きにきてくださった経営者の皆様のお役に立てば、こんな幸せなことはありません(^−^)

だから、ここでも全力です!!!

 

 

 

 

全国をまわり、そしてたくさんの仲間というか同志というか、そんな心強い人たちがたくさんできました(^−^)

その中でも、私に大きな影響を与えるひとり。

熊本で急成長をする工務店の社長です。

今回の講演では、私と熊本の社長とのコラボ講演でした(^−^)

なんだか、すごく嬉しい気持ちになりました。

互いに刺激し合い、高め合える仲間と、こうして同じ舞台に立つ・・・。

こんな素晴らしいことを、企業当時には、まったくイメージしていませんでした。

ただ真剣に、真面目に、本気で仕事に取り組みました。

私たちが何をつくるのか?

ただ、家をつくるのではない。私たちが提供する家で、その方々に幸せなくらしが訪れる事。

そうして『家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる』ということが、私たちの使命となりました。

この使命に共感していただく方がたくさん来ていただけるようになりました。

本当に幸せなことです。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.