お客様とお会いする機会は少ないですが、
お客様の前に立って働くスタッフが
快適に業務が進められるように
様々な面でサポート業務を行っていただきます。
会社全体の幅広い業務に携わっていただきますので、
バックオフィス全般の知識や経験を身につけることができます。

経理
業務内容
経理業務全般と、労務管理のサポートなどをお任せします。
・支払、入金処理
・伝票処理
・固定資産管理
・決算業務補助
・税務業務補助(法人税・消費税ほか)
ハウスクラフトではお客様の本当に幸せな事、
一番求めていらっしゃる事はなんだろうかと、
真剣に考え一緒にその家づくりのお手伝いをしていただきます。
社員の意見や考えを大切にしていますので
業務フローの改善や効率化のアイデアなど、
働く中での気づきがあれば、
ぜひ積極的に発信していってください!
求める人材
・人のサポートをするのが好きな方
・物事を整理するのが得意な方
・拡大中の会社で一緒に成長したい方
・人と話したりコミュニケーションを取ることが好きな方
・前向きに仕事に取り組んでいける方
・コンセプトである「家族の幸せな未来をつくる」というビジョンに共感してくださる方
勤務地 |
■四日市オフィス:三重県四日市市西浦一丁目(詳しくは応募時にご連絡します) |
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勤務時間 |
8:30 〜18:00 |
必要な経験・資格 |
特になし ※業務経験者優遇 |
給与 |
⽉給制22万円以上+各種⼿当 ※経験・年齢等を考慮し、決定します 待遇・福利厚⽣ 昇給年2回(7⽉・1⽉) 賞与年2回(6月・12月) 社会保険(健康、厚⽣年⾦、雇⽤、労災) 住宅⼿当(独⾝者) 資格⼿当 通勤⼿当(⾞通勤の場合、距離に応じて⽀給/上限2万円) 資格取得⼿当制度 試用期間6ヵ月(条件変更なし) |
休⽇・休暇 |
週休⼆⽇制、有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 その他、当社規定による ※休⽇に関しては、休⽇申告制により柔軟に対応しています。 雇用形態 正社員/契約社員 |