終了しました【満席御礼】広い庭とつながる家

開催日
5月28日(土)
開催場所
亀山市田村町

ウッドデッキ×広い庭

 

三重県の注文住宅はハウスクラフト

 

黒の塗り壁で仕上げたシックな外観に
アクセントに木の板張りを施したシンプルなデザイン。

 

室内はグレーの壁紙を全体にあしらい、
大きな窓を設置した日当たりの良いLDK
開放感たっぷりの落ち着いた雰囲気を演出します。

 

毎日の家事を快適にしてくれる

1.2階につくったファミリークローゼットも必見!

 

ウッドデッキからつながる広い庭では

友人を招いてBBQも楽しめます♪

ご家族のこだわりが詰まった住まいをご覧ください。

 

※※期間限定での公開ですので、この機会をお見逃しなく!

イベント概要

開催日時

5月28日(土)

開催時間

①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:00~17:00
④17:00~19:00

【予約制】
各時間1組様でのご案内としております。
上記の時間帯からご予約をお願いいたします。

開催場所

三重県亀山市田村町
※ 詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。

お問合せ番号

⾒学会に関するご質問等は『0120-867-001(鈴鹿スタジオ)』まで
お気軽にお問い合わせ下さい!

※ご予約はハウスクラフトの施工エリア外の方および、
他社様でご契約済みの方はご遠慮いただいております。
※施工エリア:三重県 北勢地域・中勢地域(大台町を除く)・伊賀地域に限る

Owner's voice 施主さまのリアルな声をご紹介します!

Q:家づくりをしようと思ったきっかけを教えてください!

 

結婚式はコロナ禍のこのご時世にできない状況だったので、思い切ってお家を建てようと思いスタートしました。

 

 

Q:スタッフの印象はどうでしたか?

 

ハウスクラフトのスタッフさんは、他とは違って気楽にお話できました。担当の滝さんや太田さんとの打ち合わせもとても楽しかったです。

Q:家づくりで楽しかったことを教えてください!

 

スタイリストの福井さんとのインテリアコーディネートがとても楽しかったです。外構や内装がどんどん決まっていったので、とても楽しく進めることができました。手形式はとても寒い日でしたが、逆にそれが想い出になりました。

 

 

Q:反対に大変だったことはどんなことでしたか?

 

土地探しが一番大変でした。担当の滝さんに相談したり、自分たちでも見に行きましたが決めるまでに時間がかかってしまいました。

全面グレーの壁紙とダークカラーのキッチン

Q:お家のこだわりを教えてください!

 

収納を多くしたかったので、多めにクローゼットをつくりました。LDKはたくさん光を取り入れたかったので、窓を大きくしました。大きな庭にウッドデッキをつけたので、家族や友人をたくさん呼んでバーベキューしたいと思っています。落ち着いたカラーが好きなので外観はブラック、壁はグレーをつかいました。玄関を入ってすぐ目に入る「框」はブラックにしてカッコよく仕上げたのもポイントです。

 

 

Q:お家が完成したら楽しみなことは何ですか?

 

お家が完成したら、バーベキューを毎週したいと思っています。今はアパートなのでできないのですが、これから道具を買い揃えていきたいです。

グレーの壁紙と大きな窓がある日当たりの良いLDK

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
■ 各時間1組様でのご案内
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

 

お客様ならびにスタッフの健康と安全を
考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

住宅イベント予約フォーム

    イベント名
    予約希望日
    予約希望時間
    参加人数(大人)
    参加人数(子供)
    お名前
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    建築希望エリア
    ハウスクラフトを
    知ったきっかけ

    友人・知人の紹介を選択された場合は下記ご希望欄にご紹介者様のお名前をご入力ください。その他を選択された場合はきっかけをご入力ください。

    ご希望・ご要望

    確認ボタンの送信は、個人情報の取扱いに同意したとみなします。