ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

NEW!

浦中芙実
2018/02/22

こんにちは!広報の上山です。

2月も下旬、少しずつ暖かくなってきたように感じます。

春もすぐそこ!待ち遠しいです。

 

さて、少し前のお話しになります。

わたしの仕事で、欠かせないものは

●パソコン

●ノート

●スマホ

●カメラ

この4点になりますが、このうち一つを新調していただきました!!(^^)!

それがこちら!▼

 

フルサイズのカメラです!

一眼レフカメラには、「センサー」と呼ばれるとても大切なパーツがあります。

そして、そのサイズのことを「センサーサイズ」と呼びます。

センサーが大型であるほど光を受け止める画素のサイズが大きくなり、

その分光を敏感にキャッチできるため、高画質な写真に仕上げられます。

 

(以上google先生より一部記載)

知ってる風に書きましたが、わたしも全く知りませんでした。

そのサイズが最大の「フルサイズ」であるNEWカメラ。

 

わくわくの気持ちいっぱいでさっそく使ってみました。

上が新しいカメラ、下が以前使っていたカメラで撮影した写真です。

少々角度が違いわかりずらいですが、光の表現の仕方がまったく違います。

以前使っていたカメラの写真も十分キレイですが、

NEWカメラは輪郭がはっきりとしていてしっかりした色あいのように感じます。

触ればわかる、すごく良いカメラ!!

このカメラは、完成したお家の写真やスタッフのプロフィール写真など

様々な場面で活躍しています!(^^)!

新しくできた鈴鹿スタジオもNEWカメラで撮影。

チラシやHPに使っています。

 

今後もたくさん利用し、広報活動に使っていく予定ですので

チラシやインスタなどのSNS、HPなどをご覧になった際は

「上山、がんばってるな」と褒めてください(笑)

 

では、また!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.