ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

10期

浦中芙実
2017/12/07

こんにちは!12月にはいりました!上山です!

気候もいよいよ冬本番。何となく気ぜわしい雰囲気にも包まれてきました。

12月といえば、大晦日!クリスマス!年越しそば!忘年会!紅白歌合戦!

なんだか楽しいイベント事でいっぱいです。(クリスマスと聞くとちょっと震えます)
 

12月、わたしたちハウスクラフトは10期を迎えました。

こうして10期を迎えることができたのも

お客様や業者様の日頃のご愛顧いただいているお陰です。

本当にありがとうございます。

 

わたしは学生の時からハウスクラフトへお手伝いによく来ていましたが

あれから三年も経つのかと思うとなんだか感慨深いです(^.^)

この3年間でわたし自身もたくさんの出会いと仕事を通じ、

大きく成長させていただきました。

 

とはいえ、わたしもハウスクラフトも

(わたしが言える立場ではありませんが)まだまだです。

まだまだ成長途中なのです。

 

先日の全体会議では、「気持ちを新たに頑張っていこう!」と

士気を高め合うだけではなく今後のビジョンもお話しいただきました。

10期を機に、また新しい幕開けをしたハウスクラフト。

これから30年、50年、100年と

わたしたちのまちにとって、なくてはならない企業を目指し

そして家族の幸せな未来をつくり続けます。

 

わたしもそんなハウスクラフトと共に

成長し続けていきたいなと思います。

 

今日はまじめに締めたところで終わりにします!

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.