ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

愛知県の工務店さんへ…出張〜

福永恵大
2017/10/17

こんにちは!

今日は愛知県の工務店さんの取り組みについての発表がありましたので参加させて頂きました!

ハウスクラフトとは交流もあり、歴史ある工務店さん‘‘林美建:HAPINICE‘‘さんへ!

新しいモデルハウスも見学させて頂きました。

HAPINICEさんが目指す工務店は「ハウスクラフト」

林社長の目指す社長は弊社の「遠藤社長」との事。

60名以上集まったミーティングでそう話していました。

私はいつもこういったミーティングやセミナー、勉強会に同行させて頂き、ハウスクラフトで仕事が出来る事や

遠藤社長のもとで仕事が出来る事が誇らしく感じます。

今日集まった60名以上の全ての方がハウスクラフトを知らない人はいない…凄いことだと実感しました。

たくさんの工務店が集まり家づくりや想い出づくり、おもてなしや考え方…切磋琢磨し常に上を目指している!

刺激をもらえる1日でした。全ては任せて頂いているお客様の為に何が出来るか…しっかり考えながら明日からも

頑張っていきます。

また、10月22日(日)は遠藤社長による「誰も教えてくれない本当の家づくり勉強会」も御座います。

その中で家づくりを通じ、ハウスクラフトの想いも知って頂ければ嬉しく思いますので是非ご来場下さいね!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.