イベント情報EVENT

5月20日(土)・21日(日)「暮らしに彩りを添える、テラスを囲む開放感のある家」完成現場相談会開催!【終了しました】

家族を感じる、暮らしがつながる、光と風に満ちた住まい

2017年5月20日(土)・21日(日)の2日間、四日市市川島町にて完成現場相談会を開催!

自然豊かな見晴らしの良い高台に建つK様邸は、青空が似合う白に統一されたお住まい。
「自然の風を感じながら食事ができるような家にしたい。」というご家族の想いから、
テラスをお家の中心に配置。
周りをLDKで囲むことで光をたくさん取り込む明るい室内空間を実現しました。

光の入口となるテラスに取り付けたタープは、
午後の日差しを優しく遮り、内と外を緩やかにつなげます。
休日の朝には、テーブルとイスを並べて、
のんびりとした朝食を楽しむなど、日々の暮らしに彩りを添えます。

二列型のオープンなキッチンは、リビングやダイニングにいる家族や友人と
会話を楽しみながら快適に料理をすることができるので、
作る時も食事の時間も、さらに楽しいひとときに。

1階から2階の間に設けた吹抜けにあるスキップフロアには、
お子様の勉強や遊びに大活躍のスタディースペースを用意。
家族を感じながら仕事や勉強がはかどります。

素足が気持ちいい天然木フローリングなど、木の感触に触れる室内空間で、
暮らしに、趣味に、毎日が快適で楽しくなるようなお家を是非ご覧ください。

開催日 2017年5月20日(土)・21日(日)
開催時間 10:00~16:00【完全予約制】
ご予約が多い場合にはお時間の変更をお願いしております。
あらかじめご了承ください。
開催場所 四日市市川島町
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
WEBでのご予約・お問い合わせ 下記へお電話いただくか、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
お問合せ電話番号 フリーダイヤル:0120-54-2005
※お願い 時間帯の定員を設けております。
ご予約で満員の場合はお時間の変更お願いしております。
早めのご予約をお願いいたします。