イベント情報EVENT

5月13日(土)・14日(日)「暮らしやすさとデザイン性を両立した家」完成現場相談会開催!【終了しました】

建築家とあなたでつくる、世界にひとつだけの家

2017年5月13日(土)・14日(日)の2日間、鈴鹿市国府町にて完成現場相談会を開催!

ハウスクラフトの「楽しく、最高の想い出に残る家づくり」という想いがカタチになった
完成相談会にご来場いただいたM様ご家族。
その想いにご共感していただき、スタートしたお家づくり。

「暮らしやすさと、デザイン性を両立したい。」というご家族の想いと、
プロの建築家ならではの発想がプラスされたお家が完成しました。

白と黒を基調とした外観に、鋭く斜めのカットを入れた斬新なデザインは、
道行く人の目を惹きつけます。
まるでアートのような切れ込みは、デザイン性だけでなく、室内の気持ち良い空間を実現。
外からの視界を遮りながらも、多くの太陽光を室内に導く役目も担っています。

一階には、主寝室を中心にご家族のベッドルームなどプライベート空間を配置。
二階は明るく広々としたLDKが広がります。
外観からは想像できないほどの明るい光が入る空間は、家族の団欒と、くつろぎの時間をより引き立てます。
住まいを考えるプロの建築家とそのお家に住む施主様が本気で語り合ったからこそ生まれた
夢のお住まいを是非ご覧ください。

開催日 2017年5月13日(土)・14日(日)
開催時間 10:00~16:00【事前予約制】
ご予約が多い場合にはお時間の変更をお願いしております。
あらかじめご了承ください。
開催場所 鈴鹿市国府町
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
WEBでのご予約・お問い合わせ 下記へお電話いただくか、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
お問合せ電話番号 フリーダイヤル:0120-867-001
※お願い 時間帯の定員を設けております。
ご予約で満員の場合はお時間の変更お願いしております。
早めのご予約をお願いいたします。