イベント情報EVENT

4月15日(土)・16日(日)「仲良しご家族+αの想いをカタチにした平屋スタイルの家」完成現場相談会開催!【終了しました】

こだわりをプラスした、さまざまなシーンに対応可能のロフト付き平屋スタイル住宅

2017年4月15日(土)・16日(日)の2日間、菰野町潤田にて完成現場相談会を開催!

平屋スタイルのデザイン住宅である【HAUS】-ハウズ-のコンセプトハウスを二日間限定でご覧いただけます。
施主であるY様がお家を建てたのは、自然豊かな町である菰野町。
お子様の誕生をきっかけに、夢のお家づくりをスタートしました。

平屋にこだわりをプラスしたロフト付のお住まいには、和を感じられる、
無垢の床が気持ちいい空間が広がります。

お子様が小さいうちは1階で平屋暮らし。
成長期はロフトスタイルの2階を子ども部屋として、
生活スタイルの変化に合わせて使うことができます。
子ども部屋には天窓を取り付け、光・空・風を感じられる表情豊かな空間になりました。

大好きな猫と一緒に暮らす毎日のことも考え、
耐久性の強い壁紙を使用したり、スイッチやコンセントの配置にも配慮。
猫にも人にも快適な、末永く暮らしていけるお住まいとなりました。

こだわりをプラスした、生活スタイルと共に変化する平屋の住まいを是非ご覧ください。

 

開催日 2017年4月15日(土)・16日(日)
開催時間 10:00~16:00【事前予約制】
ご予約が多い場合にはお時間の変更をお願いしております。
あらかじめご了承ください。
開催場所 菰野町潤田
WEBでのご予約・お問い合わせ 下記へお電話いただくか、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
お問合せ電話番号 フリーダイヤル:0120-54-2005
※お願い 時間帯の定員を設けております。
ご予約で満員の場合はお時間の変更お願いしております。
早めのご予約をお願いいたします。